きんのキャンプ時々日常ブログ

キャンプ、キャンプ道具など好きな物などを共有出来たらなと思っています。

自己紹介

私は2021年現在、今年アラフォーになる男性です。

小さな工場勤務のサラリーマン、離婚して子供とは別居の1人暮らし。

年収は至って普通(・_・;

 

大人になってからの初キャンプは2015年のファミリーキャンプになります(離婚前)f:id:kinchancamp:20211029095409j:image

当時10万円ちょいくらいで購入したロゴスの2ルームテントを使用しておりました。

テーブルはこの年代なら1度は見たことがあり、昔謎に普及してた折り畳みテーブル。

ランタンハンガーなる物すら知らなかったのでColemanの508aガソリンランタンはカメラ用の三脚に吊るしていました。

まだキャンプに興味が薄く、家族のイベントだし的な感じで行っておりました。

 

それが数年後、ドはまりするとは…w

 


f:id:kinchancamp:20211029095921j:image

炊飯にはこれまた昔使ってた人も居たはず!

丸型飯ごうです。

ちなみに今でも現役で頑張っております。

 

こんな感じでなんとなくキャンプを始めました。

次回はその数年後友達との初デュオキャンプなどについて書いてみようと思います。

 

では、また!