きんのキャンプ時々日常ブログ

キャンプ、キャンプ道具など好きな物などを共有出来たらなと思っています。

キャンプを趣味として始めた流れ 1

ファミリーキャンプから数ヵ月?1年?が過ぎ色々あり離婚しました。

離婚して1年間くらいは普段ポジティブな自分でもかなりメンタルにきましたね…。

全てのやる気が無くなり仕事だけギリギリしてるって感じでした。 

仕事から帰ると好きなお菓子、飲み物を飲みゲームやアニメ…そんなことを1年ほど続けていたら25kgくらい太りましたww

当時改めて摂取カロリーを具体的な数字にしてみたらビビりましたが1日平均4500キロカロリーくらい摂取しておりました((( ;゚Д゚)))

そりゃ太るよなと。

さすがに危険を感じて格安スポーツジムに入会しました。


f:id:kinchancamp:20211029110314j:image

1ヶ月ほど週5で通っているとメンタルも昔のようにポジティブになってきました。

筋トレっていいなと思い昔からの友達も誘って一緒に行くように…。

 

その友達が購入した車がキャンプを趣味として始めるきっかけになるとは…

 

次回はこの続きを書いてみようと思います。

 

では、また!