きんのキャンプ時々日常ブログ

キャンプ、キャンプ道具など好きな物などを共有出来たらなと思っています。

キャンプを趣味として始めた流れ 2

ジムも通って2ヶ月もするとルーティンみたくなってきます。

身体の調子、メンタルも良くなり健康になってきます。

体重も1ヶ月2kgほど痩せてきました。

 

そんな中、友達が新車を購入しました!

トヨタのハイラックス


f:id:kinchancamp:20211029115237j:image

荷台があり、まさにアウトドアな車!

 

しかし…友達は陰キャw

ちなみに私もドがつく程の陰キャですw

 

そんな感じで友達の車は納車して数ヵ月アウトドアに使われることなく通勤車としてのみ稼働しておりした。

 

しかし数ヵ月後、ジムトレあと雑談してると友達が思い付いたかのように「今度キャンプいかへん?」と。

 

そう、この一言がきっかけでキャンプを始め、キャンプの深い沼に入っていったのです。

友達曰く車の使い道を考えてたのと、コロナ前ではありましたがキャンプブームが徐々に来始めていて流れにのったって感じのようでした。

 

ちなみにこの頃自分は軽自動車のラパンss に乗ってましたー。

 

次回は友達との初デュオキャンプについて書いてみようと思います。

では、また!