きんのキャンプ時々日常ブログ

キャンプ、キャンプ道具など好きな物などを共有出来たらなと思っています。

大人キャンプ 現地編

キャンプ道具も友達と半々で揃い、意気揚々とキャンプ場へ。

 

岐阜県やや山岳部にあるキャンプ場へ!



f:id:kinchancamp:20211029172320j:image

キャンプエリアは橋を越えて行く必要があり2-3往復しました。


f:id:kinchancamp:20211029172414j:image

非常に綺麗な場所でワクワク♪

 早速テントとタープを設営…しようとするもスマホが圏外(・_・;

そう、適当な性格の私と友達。

現地でYouTube見ながら設営すればいいやと…。

 

詰みました・ω・

 

なんとか説明書を読みながらの設営。

必死だったので写真がありませんw

 

おおよそ2時間くらいやってたのではないでしょうか…。 

11月だというのに安定の汗だくw

 

ちなみにテントはColemanのティピー325

 

コールマン(Coleman) テント エクスカーションティピー 325

価格:27,245円
(2021/10/29 20:40時点)
感想(0件)

 

タープは山善の5000円くらいの物だったと記憶しております。

 

タープはピンと張れず、中に入るのが怖かったので荷物は完全にタープ外に(設営した意味w

 

そんなこんなで焚き火

f:id:kinchancamp:20211029173027j:image

ソロストーブブラックエディション!

 

写真からも分かるように本当に手際が悪く色気のある写真とは真逆、証拠写真のようなのしか撮影する余裕がありませんでした。

 

そんな感じでバタバタの初デュオキャンプでしたが今となっては良い思い出となっております。

初キャンプの方は圏外なのも予定して予習をしておくことをオススメ致します!

 

では、また!